新着情報とお知らせ
緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について
2021-01-08
NEW
当社は緊急事態宣言発令に伴い、従業員の安全と業務の継続を最優先に、1月12日(火)より、以下の対応策を実施いたします。
① 本社は通勤の混雑を避けるため、時差通勤を継続し、業務上可能な社員に限り、在宅勤務を始めます。
② 本社の営業時間を下記の通り変更いたします。
始業時間 8時30分 ⇒ 9時
終業時間 16時 ⇒ 変更なし
お客様、お取引様にはご不便をおかけいたしますが、皆様と従業員の安全確保を最優先し、今後も感染拡大の状況を注視しながら、対応を検討、実施してまいります。
以上
① 本社は通勤の混雑を避けるため、時差通勤を継続し、業務上可能な社員に限り、在宅勤務を始めます。
② 本社の営業時間を下記の通り変更いたします。
始業時間 8時30分 ⇒ 9時
終業時間 16時 ⇒ 変更なし
お客様、お取引様にはご不便をおかけいたしますが、皆様と従業員の安全確保を最優先し、今後も感染拡大の状況を注視しながら、対応を検討、実施してまいります。
以上