ニューロング精密工業はスクリーン印刷機の製造販売を行っています。スクリーン印刷法を中心に、より良い開発・研究・製造装置を供給いたします。

ニュース&トピックス

2011/03/23
東日本大震災の弊社への影響について

お客様各位

 この度の東日本大震災により、お客様に対し多大なご心配、ご迷惑をおかけしておりますことを心より深くお詫び申し上げます。
 弊社は幸いにも、工場設備、本社社屋ともに被害は無く、社員も全員無事で震災後も問題なく操業を続けております。電力不足による定期的な停電は続いておりますが、ガソリン等の燃料不足は解消されつつあり、心配されていた国内の輸送力については、改善の兆しが見えております。私たちはご注文をいただいているお客様にできる限りご迷惑をおかけしないよう、部品供給状況、社会的復興状況を見ながら、情報はできる限り開示し、お客様のご希望、ご要望にお応えできるよう最善の努力をいたします。
 お客様には引き続き多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理 解賜りますようお願い申し上げます。

2011年3月22日
ニューロング精密工業株式会社
代表取締役 板垣昌幸


お取引様各位

 東京電力の計画停電による公共交通機関の乱れ等により、当社の業務が一時的に停滞する可能性があります。当社としましては万全な体制でのぞむ所存ではございますが、上記事情により、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

 2011年3月14日(月) 10:00 追記
 ニューロング精密工業株式会社 営業部


お取引様各位

 3月11日(金)に発生した東日本大震災、および12日(土)の長野県北部での地震につきまして、多くの方々よりご心配をいただき、ありがとうございます。
おかげさまで、立会い中のお客様、当社の社員に怪我人は無く、工場の在庫機や組立て中の装置にも、まったく被害はありませんでした。
皆様へ、心よりの御礼を申し上げます。

 幸い当社には大きな被害はありませんでしたが、このたびの地震により亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、被害を受けられた皆様に心からお見舞いを申し上げます。

 また、地震の影響により運送業者様より運送業務に支障が出ている旨の通達が来ております。 部品発送日程等がはっきり出ない状況ですので、皆様のご理解をよろしくお願い申し上げます。

 2011年3月12日(土) 9:30
 ニューロング精密工業株式会社 営業部


Copyright(C)1999-2017 NEWLONG SEIMITSU KOGYO CO.,LTD, ALL Rights Reserved.