ニューロング精密工業はスクリーン印刷機の製造販売を行っています。スクリーン印刷法を中心に、より良い開発・研究・製造装置を供給いたします。

ニュース&トピックス

2008/01/29
第37回インターネプコン・ジャパンにご来場いただき、誠にありがとうございました

2008年1月16日(水)~18日(金)までの3日間、東京・有明の東京ビックサイトにて、『第37回インターネプコン・ジャパン』が開催され、国内外の有力企業1,075社が出展致しました。

今回はインターネプコンの他、計5つの展示会の同時開催で、会場全体の総来場者数は約55,000名と大変盛況なものとなり、各社とも最新の製品・技術を展示しておりました。

弊社もその中の1社として、LS-150TVA・LS-56TVA・LZ-12DWA・真空印刷装置・SG-300などのスクリーン印刷機を展示、WL-CSP用再配線・バンプ印刷や多孔質フィルムへの微細印刷のサンプル展示を行い、新規、既存のお客様を含め500名以上の多くの方々に弊社ブースへご来場をいただきました。

ご来場いただいたお客様には、後日各営業担当者より、ご連絡させていただきます。また、開催時にお時間の都合等で、弊社ブースにご来場いただけなかったお客様に付きましてはお手数ですが、弊社営業部までお気軽にお問い合わせ下さい。

最後に、年始早々のお忙しい中、弊社ブースにご来場いただきました皆様には深く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


弊社ブース風景
弊社ブース風景
弊社ブース風景
弊社ブース風景
真空印刷装置
真空印刷装置


Copyright(C)1999-2017 NEWLONG SEIMITSU KOGYO CO.,LTD, ALL Rights Reserved.