ニューロング精密工業はスクリーン印刷機の製造販売を行っています。スクリーン印刷法を中心に、より良い開発・研究・製造装置を供給いたします。

ニュース&トピックス

2006/02/03
インターネプコン2006大盛況のうちに終了!

去る1月18日(水)~1月20日(金)の3日間、東京ビックサイトにて『インターネプコンジャパン2006』が開催され、弊社も例年通り出展いたしました。
今年は、経済状態が好転し始めている状況もあってか、出展会社は1000社以上、会場への来場者も46542人以上と、大変盛況な展示会となりました。

今回弊社は、LS-150TVA・LS-25TVA・LZ-12WDA・SG-200HR、微細線の印刷を主なテーマとして、装置と実際の印刷サンプルを展示しました。
おかげさまで、弊社ブースへの来客数も、3日間で延べ550名を超え、ブース内は非常に活気ある状況で展示会を終了しました。

特に、ここ数年取り組んでいるウェハーの再配線印刷では20μを実現し、ポリミドコート、半田バンプまで印刷し展示できました。
LZ-12WDAはこれらの印刷の専用機として開発し好評を得えており、工場に戻りデモ機として、いつでも印刷テストの出来る体制を整えております。
その他、20μの電磁波シールド・アンテナ回路の印刷サンプル等、実践にそくした印刷サンプルが注目を集めました。

お忙しい中、弊社ブースにご来場いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。
後日、弊社担当者より、ご連絡させていただきます。
また、スクリーン印刷機に関するお問い合わせ・御見積等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますよう御願い申し上げます。

最後に、今回ソニー(株)殿のご提供により、弊社LZ-12WDAタイプで刷ったポリミドコートの実製品をサンプル展示できましたこと、この場をお借りして深く御礼申し上げます。


弊社ブース風景
弊社ブース風景
弊社ブース風景

LS-25TVA
LS-25TVA
LZ-12WDA
LZ-12WDA
微細線印刷サンプル
微細線印刷サンプル


Copyright(C)1999-2017 NEWLONG SEIMITSU KOGYO CO.,LTD, ALL Rights Reserved.