ニューロング精密工業はスクリーン印刷機の製造販売を行っています。スクリーン印刷法を中心に、より良い開発・研究・製造装置を供給いたします。

ニュース&トピックス

2004/07/09
展示会(ファインテック・ジャパン)に出展しました

去る6月30日~7月2日、東京ビックサイトでファインテック・ジャパン2004が開催され41,730名と昨年比25%増の来場者数が発表されております。

弊社ブースの来場者数は名刺数で450名強、実質来場者数の方は900名以上に上るものと思われます。
今回の展示会はフラットディスプレイの業界が非常に活気に溢れていることを改めて認識する展示会となりました。
多くの方々にご来場頂き、心より感謝致します。
又2コマという狭いブースの為、ご来場いただいた方々に充分な対応が出来なかったことを深くお詫び致します。

弊社はディスプレイの業界を意識し、ここ数年新たなチャレンジをしております。

  1. 大型フラットディスプレイ用印刷機LZ-2100STVAの開発
    (42Inch x 6面印刷の展示)
  2. 露点管理を必要とするEL用真空印刷機の開発
    (無気泡シール印刷の展示)
  3. ディスプレイやデジタル家電を支える微細配線部品の印刷への取り組み
    (今回WL-CSP再配線印刷の展示)

今回の展示会では、来場された方々より多くの賞賛の声をいただき、非常に感激しております。
又、私達も、これまでの成果が充分発表できたことを喜ばしく思っております。
しかし、これに満足することなく、これからもお客様のニーズにお答えできるよう努力をしてまいります。

今後とも、皆様のご要望をどんどんお寄せいただくと共に、今までと変わらぬご愛顧と、ご指導ご鞭撻をたまわりますよう心よりお願い申し上げます。

ニューロング精密工業㈱ 営業部

ファインテック・ジャパン2004
ガラス基板 42Inch x 6面
ガラス基板 42Inch x 6面
OLEDシール真空印刷サンプル
OLEDシール真空印刷サンプル
左:ウェハーの再配線印刷サンプル
右:OLEDシール真空印刷貼合せサンプル
左:ウェハーの再配線印刷サンプル
右:OLEDシール真空印刷貼合せサンプル


Copyright(C)1999-2017 NEWLONG SEIMITSU KOGYO CO.,LTD, ALL Rights Reserved.